愛知県知多市 市原接骨院 愛知県知多市 市原接骨院

受付時間
8:30~12:00(土曜日は13:00まで)
16:00~20:00まで

0562-55-9336

Q&A

肩こり、腰痛くらいで通院していいの?
もちろん可能です。肩こりのほとんどは、生活環境や色々な原因により血流が悪くなり、筋肉が硬結を起こしている状態になります。当院の治療では、硬くなった筋肉が瞬時に柔らかくなります。硬くなった筋肉は揉んでも叩いても柔らかくはなりません。また腰痛は筋肉性の腰痛から難治性椎間板ヘルニアまで当院の最も得意とする分野です。特に手術をしな ければならないような重症ヘルニアでも、当院のカラー治療により手術なしで体に傷も残らず、無痛で完治します。

治療の予約は必要ですか?
保険治療の場合、予約は必要ありません。但し、重度の痛みや病院でも改善されなかったような痛み、または手術しなければならないような椎間板ヘルニアなどは、予約を取って時間をかけて診る必要があります。事前にお電話でお問い合わせください。

治療時間はどのぐらいですか?
患者さんの症状にもよりますが、保険治療は20~30分ぐらいです。また、カラー治療は20分~1時間ぐらいです。なかには2~3時間かかることも症例によりあります。まずはお気軽にご相談ください。

交通事故の際、接骨院や整骨院でも自動車保険で治療可能ですか?

交通事故の際、接骨院や整骨院でも自動車保険で治療可能ですか?
もちろんです。交通事故は自賠責保険または任意保険の適用が可能です。患者さんの治療費の負担は全くありませんのでお気軽のご相談ください。